Archive for November 2011

29 November

手作り(風)はんこ作成ツール

テキストや写真から簡単に
手作り風のはんこのデザインが
無料で作れます。

年賀状などで使えるかも・・・
郵便年賀.jpからどうぞ。


▲試しに作ってみました。




10:06:54 | full | No comments |

21 November

ギブアンドテイク

取引のある資材屋さんから
名刺用の似顔絵の注文をいただきました。

今までは当方はいわば「お客」だったのですが
これからはお互いが取引の関係です。

頑張っていきましょう!


▲この名刺で仕事が増えると良いですね。




11:28:42 | full | No comments |

20 November

ベランダ昆虫記(前回より右へ約3m移動)

スカシさんです。
間違いありません。

一日で移動されたようです。

もともと夏の昆虫なので
動きも相当鈍いようです。

確認後どこかへ旅立たれたようです。


▲またのご来所お待ちしております。


15:07:19 | full | No comments |

19 November

ベランダ昆虫記(今回は玄関の扉の上)

先日と同じ輩だろうか
玄関の扉の上に「蛾」を発見。

羽根の色、形からしておそらく
同じ「スカシエダシャク」だと思います。

ただ、先日のご訪問から2週間以上経っている。
どこかに行って帰ってきたとは考えにくいので

この辺りにずっといたのでしょう。


▲スカシさんと命名しました。


19:09:18 | full | No comments |